とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode10


あとがき***

初めてのおつかい編です
テレビでは3〜5歳の小さな子がしていますが、双子姫は超箱入りの世間知らず(特に優姫)なのでこの年で。

大人組の「()」の台詞はひそひそ声だと思ってお読みください。

お財布がガマ口なのは原作より。
瑠佳しゃんです。やかん部です。
お持ちの方はファンブックのP118をどうぞ!

そして枢様の女装!絶対似合うと思います!
李土さまのサングラスもw
トレードマークのくるくるヘアーをきっと頑張って真っ直ぐにしたんですww

「青眼の白龍(ブルー・アイズ・ホワイトドラゴン)」、「ラーの翼神竜」は遊/戯/王のカードです。
ラーの翼神竜の方がレア度は高いはずなのに今ではブルーアイズの方がプレミアがついて高値で取引されてるとか……。
あと今は公式戦でも使用できるらしいです。

優姫にブラックカードを持たせたおじたまは、パン屋さんの裏でお父様とお母様とお兄様に叩かれてるんだと思いますww

ということでおまけもどうぞ。


next→おまけ
―9/10―

|

[back]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -