とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode10


おそろいのリュックを背負っていざ出発!
山道をずんずん下って行きます。
普通の子供の足ならきついけど、なにせ私たちは純血種!
これくらい朝飯前よ☆


「一人でお外を歩くのって初めてー!」


そうだねゆっきー。
お庭にお散歩に行くときも数名のメイドがついてるからね。
って私たちってつくづく箱入り娘なんだなー。
それも桐箱入りの超一級品。


「ねえ珠姫見て見て!ちょうちょ!」

「わぁー、綺麗なお花!」

「珠姫ー、こっちにダンゴムシがいるよ!」


蝶も花もダンゴムシも、もちろん屋敷の庭におりますが、初めての自分達だけの外ということで興奮気味のゆっきーには目に映る何もかもが目新しく見えるようです。
でもこの調子じゃ日が暮れちゃうなー。
私たちからすれば構わないけどお店がしまったら大変!


「ねえ優姫、ふもとまで競争しようか」

「いいよ!負けないんだから!」


よし!
これで街にはすぐ着くでしょう!


「位置についてー」

「よーい」

「「ドンっ!」」


そう言うやいなや、猛ダッシュ。
坂道なせいもあっていつもより余計に加速しております。
目の端を木々の影が過ぎる過ぎる。
推定速度120km/hってとこかなー。

ということであっという間に町まで着きました。
正規の道路は通ってないからね。
ほぼ一直線に下りて来たからね。


「優姫の勝ち―!」


その差は100mほど。
ゆっきー速いなー。


―4/10―

|

[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -