とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode9


あとがき***

今回は濃い新キャラの登場です。
双子姫の家庭教師、桐野塚淑江(きりのづかよしえ)さんです。
モデルは言わずもがな、『アルプスの/少女ハ/イ/ジ』のロッテンマイヤーさん。
そしてモールス信号並みのノンブレス喋りは『桜/蘭/高校ホ/ス/ト部』の城之内綾女嬢を参考にしております。
一般階級の吸血鬼です。ちなみに独身。

とっても厳しいですけどそれは双子の事を思ってこそ。
これからもちょいちょい登場してくる…のかはわかりませんが管理人はとても好きなキャラです。

そしてそんな双子姫を手放しで褒める親バカ's(笑)
おじたまの扱いに至ってはいつものことです。

お辞儀の作法については付け焼刃の知識ですので間違っている所があるかもしれません。
その時はどうぞご指摘ください。
また誤字脱字、名前変換のミス等ありましたらどうぞお知らせください。
桐野塚女史の台詞は読みにくいと思いますがご容赦を。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召す事を願って。


next≫episode10『7歳:初めてのおつかい編(前)』
―9/9―

|

[back]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -