とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode9


皆さんこんにちは玖蘭珠姫です!


たくさんのお洋服の中から一番好きなローズピンクのドレスをセレクト。
襟と袖にはレースがふんだんにあしらわれていて胸元にはカメオが付いているの。
このドレス、ワタシの亜麻色の髪にとても映えるのよ。
あっ、向こうからメアリーがやってきたわ。
彼女は金の巻き毛に青い瞳の女の子。
白い羽根飾りの付いた帽子が良く似合っているわ。


「ごきげんよう、メアリー」

「こんにちはローザ」

「そのお帽子素敵ね」

「あなたのお洋服もとってもかわいい!」

「ありがとう。今日はエドガーとデートだからお洒落したのよ」

「へぇ…、エドガーって誰かな」


優姫とお部屋でお人形さん遊びをしていると、急に入口から声がしました。


「「お兄様っ!」」


―1/9―

|
[main]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -