とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode8


あとがき***

とても楽しく書いた記憶のある一条家編。
「双子姫が5歳の時に一翁の眉を全剃りする」というネタは、このお話を書くずっと前に出来上がってたエピソードでした。
(こちらの番外編を書いた時に思いついたネタ→『Debutante』)

ジェンガで盛り上がる玖蘭三兄妹(大人組)が好きすぎますw
悠様は際どいところも涼しい顔して難なくこなすし、樹里様は絶対それ無理でしょ!っていうところのパーツを「えいっ☆」って抜くんだと思います。
そして絶対崩すのはおじたまですww

今回の元ネタ。
優姫の「へんじがない。ただのしかばねのようだ」はもちろんドラ/クエから。
ゆっきー何で知ってるの?ていう質問はスル―でw

ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召すことを願って。


next≫episode9『6歳:家庭教師編』
―6/6―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -