とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode7


あとがき***

ということで、華麗乙女初の続きものになりました「一条さんち編」。
李土様に続いて一応もキャラ崩壊ww
華麗乙女はご都合主義平和設定なので、悪役キャラほど原作からかけ離れていきます。

今回の元ネタ解説。
2P「赤い髪した死神」は『黒執/事』のグレル・サトクリフ
5P「ありがとう!そしてありがとう」は『TIG/ER & BUN/NY』のスカイハイ
6P「全力で〜」は『コードギ/アス』のゼロ及びジェレミアより

そしてここで出てきた元老院=更生施設説ww
アットホームな雰囲気だといいなぁと思っています。
きっと一翁も出勤したらまず竹箒持ってエントランスの掃除から始めるんです。

さて、次回はそんな一翁が大活躍(?)します!
この夢が貴方のお気に召すことを願って。


next≫episode8『5歳:一条さんち編(後)』
―7/7―

|
[back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -