とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode7


皆さんこんにちは、玖蘭珠姫です!

現在私はお車に乗っております。
私は、というか玖蘭家全員なんだけど。

リムジンはやっぱりいいねー!
広いのはもちろん乗り心地もバッチリ!
家族全員でゆったり乗れちゃいます。
だとしたらこれ1台で足りちゃうのに、我が家にはリムジンがあと3台もあるのはどうしてなのかしら?
リムジンの他にも、私でも知っている超高級車がガレージにざっと10台ほどあるのは何故?
はたまた馬車や人力車、さらには自家用ジェットまであるんだから驚きです

うん、さすが玖蘭家☆
面倒なのでこの一言で片づけておきましょうww


そんなことより今日はなんと!
一条さんのお宅に遊びに行っちゃうのですー!


―1/7―

|
[main]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -