とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode6


「おじたまだいじょうぶ?」

「珠姫…、心配しなくても…おじたまは…元気だ…」


そう弱々しく微笑むおじたまの顔は真っ青。
さっきのジェットコースターがよほど効いたらしいです。
強がって乗らなきゃよかったのにねー。


「無理して乗るからですよ、お兄様」

「珠姫、そんな伯父様は放っておいていいよ」

「たまたま体調が悪かっただけだ!」


純血種にも体調不良があるのかは置いといて
おじたま、どうやら堪忍袋がぷっつんしたようです。


「貴様らは…いつもいつも僕を虚仮にして…!悠!枢!今日という今日は僕の凄さを見せつけてやろう!あれで勝負だ!」


そう言って高々におじたまが指差したのは、ゴーカート。


「伯父様…また子供じみたことを…」

「はいはい、お兄様のすごさは十分わかっていますから」


お兄様とお父様は、可愛そうなくらいにおじたまの宣戦を軽くあしらいました。
だがしかし…!

「……このレースの勝者には、最後の観覧車に誰と一緒に乗るかの決定権を与えるといってもか?」

「「……!!」」


おじたまのその一言で二人の目の色が変わりました。


「ここの観覧車は最大4人まで乗ることが出来る。つまりだ。一位になれば樹里、珠姫、優姫の三人を独り占めにすることも出来るというわけだ。――どうだ?」

「お兄様…その言葉に二言はありませんね……?」

「受けて立ちましょう、伯父様」


かくして、『玖蘭家杯・目指せ頂上!観覧車deラブラブ♪するのは誰だ!?ゴーカートレースIN遊園地』が突如幕を開けたのです。


―5/8―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -