とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode4


あとがき***

今回のお話は当初、麻椰様からネタを頂いたものです。
麻椰様、ありがとうございました。

原作を読んでて未だに謎なのが「吸血鬼たちに食事は必要なのか」ということ。
零や覚醒後の優姫は食べてるシーンがあるけど他の吸血鬼たちはほとんどないし…。
人間に近づくほど必要?だとしたら貴族や純血種は食べなくても平気?
必須じゃないけど嗜好品的感覚で食べてるのかなーと思ってます。
私は食事シーン好きなのでよく書くのだけど。
ちなみに華麗乙女の玖蘭一家は樹里お母様の作るお菓子が大好きです♪


ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召すことを願って。


next≫episode5『3歳:イトコ編』
―6/6―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -