とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode1


その日、私はるんるん気分で電車を待っておりました。


キャッハ―――っっ!
ついにゲッチュしましたぁ!ヴァンパイア騎士最新刊!!
半年待ったんだからね!コミック派だから!

もー、この表紙の美麗なこと!!
まつりせんせーは神か!?
頬ずりしたい頬ずりしたい頬ずりしたいぃぃぃ!
だけどここは公衆の面前。我慢よ、私!!

それにしても……嗚呼、枢様はなぜこんなに麗しいの?
ドSでドМでシスコンで、そのうえ始祖とかなんですのん?最強ですやん?
あーでも李土様もいいよねー。
あの方変態だしw
あ、枢様もかww
悠様もだよね。ファンブックで言ってたし!
変態は玖蘭家のお家柄?
あーーー最っっ高!

玖蘭家といえば千里たんにも玖蘭の血が入ってるのよね。
だって李土様の子供だし。
むふっ、変態な千里たん見てみたい♪

拓麻との絡みもいいよねっ!
拓麻はドS…
鬼畜さんとか!?
まさか笑顔攻め!?
ヤバイ、それは萌える……!

絡みといえば、英と暁もよね!
嗚呼、従兄弟萌え。
英めちゃくちゃかわいいし
首輪つけて調教してみた……ゴホンゴホン。

暁は癒し系かな?
なんかほっとする。
昼間は裸族なのに純愛系。
ワイルドでピュアな貴方にときめきばきゅーんっ。

そしてぇー零りーんっ!
あの不幸体質っ!!
苦悩と欲望の狭間で揺れる表情っ。
いい!
いいよ、零!!!

まぁ、一番好きなのは枢様なんだけどっ!
なんてったってSA☆I☆KYO☆U☆ですからっ!!

んー、でもやっぱりみんな好き!!
あぁ、ヴァンパイアって素敵……。


ぅおっと、ヨダレが…じゅる
いけない、いけない
周りに人がいること忘れて逝ってますた。

忘れないで、ここは公共の場。
駅のホームなんだから。

本当ならここですぐにでも読みたいんだけどねー。
ほら、読み出したら顔、にやけちゃうし?
奇声発するし?
悶えすぎて呼吸忘れて引きつけ起しちゃうし?

…とても人様にさらけだせるような姿ではありませぬ。
早く家に帰らなくてはっ!


私はうずうずしてホームから身を乗り出した。

あっ電車きたーー。
…と思ったら快速かよ。

道理で時間よりちょっと早いと思ったよ。
期待させやがってこんちくしょー。


そんな時でした。


誰かのバッグ(らしきもの)がトン、と私の右肩にぶつかり、書店で購入してからずっと持っていたヴァン騎士の最新刊が入った紙袋が私の手を離れ、宙に舞ったのは――――


―1/5―

|
[main]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -