とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode4


「くるくるおじたまー」
「くるくるおじたまー」


優姫と二人でそう呼べば、原作からは想像つかないデレデレの笑顔で振り向く李土様。


「そんなにおじたまが好きか?ん?」

「くるくるー」
「おじたまー」

「お前たちの初めての言葉は僕だからな…ふふ」


そうなのです。
私が初めて喋った2日後、ゆっきーも「くるくる」と喋ったのですよ!

双子の神秘とはまさにこれか!
まぁ、私たちは二卵性なんだけど。
双子と言えばぜろりんといちるんに会いたいなー。

というわけで、
私とゆっきーは伯父様のことを『くるくるおじたま』と呼んでます。

そう呼ばれて一番喜んでるのは伯父様本人です☆


―1/6―

|

[back]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -