とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode3


いやー、さすが玖蘭家だよね。

最近、特にそう思う、玖蘭珠姫です。
(あぁ、やっぱりいい響きっ)

ん?何がさすがかって?
そりゃもう、セレブな生活がよっ!

だって家具も絨毯もカーテンも、ぜーんぶ超高級品なのよ!?
もちろん私や優姫のお洋服やおもちゃも!

それも李土伯父様が家に来るたびに買ってくるし(=毎日)
樹里お母様もお買いもの大好きだしで、物はどんどん増えていく。

すでに私と優姫のお洋服でクローゼット一つが満杯。

クローゼットっていったって、ウォークインクローゼットよ?
ちなみにその広さは前世の私の実家のリビングくらい。
(ウチのリビングの広さはいたって一般的)

こっちに来てから1年ちょっと、
その間、同じ服に二度以上袖を通した記憶はありません。


―1/5―

|
[main]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -