とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
dream2


あとがき***

プロフ帳って今もあるんでしょうか?死語??
古の昔は流行ったんですよ。懐かしいな。(世代がバレるw)

『ヒロインと枢様が一緒の部屋ではない』というのは、かなり前から温めていたネタでした。
やっと出せて良かったー!
ちなみに5p目、「クローゼットの奥はライオン王が統治する不思議の国〜」というのは『ナ/ル/ニ/ア/国物語』です。

そして今回で制服を初めて着た&枢様の制服姿を初めて生で見たヒロイン。
その辺のシーンを書くにあたり原作やファンブックをじっくり読み返して、改めて黒主学園の制服って素晴らしいなと思いました。
特に男子の制服のベスト。釦がえろい。
あの制服を着た枢様が目の前にいたらトケツスールにもなるってもんですw

後半は糖度高めになりました。
さっきまでいちゃいちゃしてたのに平静を装ったり、優姫に隠れて小指を繋いだりという『秘密の恋』っぽいことをしているのは完全に本人たちのプレイですw
寮で一緒の部屋なのが悠様と李土様にバレたら面倒ってだけで、夜間部生たちには特に隠す気はありません(特に枢様)
むしろ周囲への威嚇のためにあえて匂わせてそうw
ヒロインも『秘密の恋ごっこ』に飽きたら(というかたぶん数日で我慢できなくなるので)、登下校中も授業中も普通にいちゃいちゃし始めますw

とはいいつつ、華麗乙女は一応逆ハーなので次回は他のキャラと絡ませたいと思っています。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召すことを願って。

next≫dream3『真夜中のボーイミーツガール』
―9/9―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -