とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
dream1


言葉の意味が飲み込めずぽかんとする私に、お兄様はもう一度ゆっくりと言った。


「僕は星煉を咬んでない。彼女は元から吸血鬼だよ」

「だ…って、従者って……」


純血種が「僕の従者」って言ったらイコール下僕ってことじゃないの?
星煉だって原作で「我が主」とか言ってたじゃん!
下僕じゃないなら彼女は何者なの?
ファンブックにも星煉のページには『吸血鬼としての階級:不明』って書いてあったじゃんね!?


「階級的には<レベルB>、だけど彼女たちは貴族ではない」

「彼女"たち"……?」

「姓を持たず、家を持たず、古くから玖蘭の当主に仕える一族だよ。彼女の父親はうちの家令だ」


……ほへ???
いや確かに屋敷には私たちが生まれた時からロマンスグレーの執事っぽいおじさまがいるけどさ!
彼が星煉のパパンなの!?
そんな設定初耳だけど???
まあこの世界はおじたまもあんなだし、一翁もあんなだから今更かもだけど???


「……まさか、知らなかったの?」


お兄様の言葉に私はこくりと頷いた。
たぶんゆっきーも知らないと思うよ!


「星煉自身も、うちに仕えている者だって言っていただろう?」


えー、そんなこと言ってたかなぁ?
今日星煉と交わした会話を思い返してみる。

――『星煉、玖蘭珠姫よ。これからよろしくね』
――『玖蘭家の方々にお仕えするのが我が役目。何なりとお申し付けください、珠姫様』
……言ってたわ。

えぇぇええええ!!
それじゃあ私の勘違いだったってこと!?
ぎゃあああああああああ!!!!
恥ずかしいいいいいいい!!!!
今すぐここに穴を掘ってダイブしたいっ!
地中の底まで埋めてくれぇぇぇええええ!!!


「星煉のこと、妬いてたの?」

「えっと……だから……その……」

「だから……何…?」


お兄様はどこか楽しそうに笑ってる。
いつの間にか抱きしめられて身動き取れないし!!
これじゃあ穴掘れないじゃない!!


―11/13―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -