とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
dream1


お兄様は後ろを振り返ることもなく先頭を足早に歩いていく。
続く星煉が仮の寮の中を簡単に案内してくれた。
廊下を進みながら、私たちは目配せだけで会話する。


「(珠姫、どうするのあれ!?お兄様、本気で怒ってるよ?)」

「(知ーらない)」

「(もう、珠姫があんなに愛想振りまくからでしょ!?この建物が壊れちゃったらどうするの!?)」

「(……だって、お兄様が悪いんだもん)」

「(ちゃんと仲直りしてよー!初日からこんなのやだよー!)」


二階の廊下の奥まで来ると、お兄様はその先の扉の前で待っていた。
星煉が丁寧に説明してくれる。


「こちらが珠姫様と優姫様の、そしてあちらが枢様のお部屋です。仮住まいゆえ行き届かぬところがあるかもしれませんが、ご不便があればいつでもお申し付けください」

「優姫はもう休みなさい。……珠姫はこっちにおいで。少し話があるから」


禍々しいオーラを隠そうともせずお兄様は私を見据えた。
恐怖におびえたゆっきーの目が「健闘を祈る」と言っている。

いいわ、望むところよお兄様。
今の私はブラックレディ・珠姫!
どこからでもかかってきなさい!


―9/13―

|

[back]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -