とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode17


あとがき***

珍しくゆっきーがメインの反抗期編、いかがだったでしょう?
ちなみに2ページ目に出てくるドラマ『禁恋〜義母は俺の幼なじみ〜』は土林楽さんが書いたものではないのであしからずw
あれはあくまでもIFですので、ドラマの役名が似てるのも単なる偶然です☆
3ページ目の『絶対遵守の力』は「コードギアス」より。

本当は7ページ目で終わる予定だったんですが、お兄様との絡みが足りない…!と思い書き足した最後の夜会のページ。
双子姫の社交界デビューの詳しい様子は遥か昔にキリリク作品として書いておりますので、興味のある方はご覧ください。
→『Debutante

ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召すことを願って。


next≫episode18『13歳:お母様の浮気!?編』
―9/9―

|

[back]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -