とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode16


みなざんごぎげんよう、玖蘭珠姫で……へっぶしょい!
ずず…、ごめんあそばせ、レディにあるまじき失態…を……、ぶえっくしょん!!

あ゛ーもう、まともに喋ることも出来ないわ。
えぇこの通り、私としたことが風邪を引いてしまいました……。
今年の夏は嫌んなるくらい暑かったから秋はまだ先だなーなんて甘く見てたら二、三日前から急に涼しくなっちゃってねー。
珠姫ちゃんのか弱い身体は急激な気温の変化についていけなかったのー。
……というのはもちろん建前で、本当は一昨日『玖蘭枢Photo collection vol28&vol29』の編集作業を寝ずにやったのが原因です。
夏用の薄い寝間着のまま窓を開けっ放しにしてたのがいけなかったかなー。
どうりで肌寒いと思ったんだよね!
でもお兄様の美麗写真の数々に夢中になって寒さなんて気にならなかったんだよ!!

そんなこんなで今日の明け方に発熱したので、今はベッドに寝かされております。
うー…、喉痛い頭痛い身体中が痛い!
吸血鬼も風邪とか引くんですね。


―1/9―

|

[back]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -