とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode2


「なんだ珠姫、さっきから僕の瞳をじっと見つめて。
そうか、珠姫はそんなに僕のことが好きか。だったら僕の妻になるか?」


えぇえぇえぇぇえぇぇぇぇええええ!!??
つま?妻?嫁?
なりますなります 喜んでっ!!


「何を言ってるんですか、お兄様!!珠姫は嫁にはやりません!!
それにあと3分13秒で交替ですよ」


李土伯父様の隣で珍しく声を荒げて憤慨しているのは、玖蘭の現当主、悠お父様。

嗚呼、お父様。
お父様がそう仰るなら、珠姫は一生お嫁にいきません!
頭の中は常に逝っちゃってますがっ!


「お父様?それは僕に交替、ということですよね?
お父様は優姫を抱いているでしょう?珠姫を抱くのは僕の番ですよ」


お父様の正面に座って静かに魔王のオーラを醸し出しているのは、玖蘭家の始祖、枢お兄様。

お兄様お兄様 かなめおにいさまぁあぁぁぁぁああ!!!
やっぱり前言撤回!
珠姫はお兄様のお嫁さんになりたいっ!!!

ごめんなさいね、お父様。

…でも枢様が嫁っていうのもありか…?
いやいや、それは深読みしすぎだっ☆
嫁なら千里たんだろう。


―4/8―

|
[back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -