とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode15


「何を言ってるんですか伯父様!それにお父様まで!珠姫の初めての相手は僕に決まってるでしょう!」


え!?え!?初めて!?きゃあああああああああ!!!
もっ、もちろん珠姫のハジメテはお兄様に捧げるつもりでいますけど……キャッ
お兄様ったら家族の前で宣言するなんて……ダ・イ・タ・ン♪


「枢!そのいい、いかがわしい言い方はやめろ!!」

「いくら息子といえど珠姫の初めてをやるわけにはいかないな、枢」

「悠ぁ!お前もだ!!もっと節操を持て!嘆かわしい!!」


おじたまww
いちばん節操無さそうなヒトがそんな台詞をww似合わないwww


「お母様、なんでお父様たちあんなに盛り上がってるの?」

「ああそれはね、優姫。女の子は初めて血を吸った相手と結婚するって言い伝えがあるのよ。でもそれが父親だった場合はお嫁にいけないの」

「ふぅん」


あー、雛飾りを桃の節句が過ぎても片付けなかったら婚期を逃がすとかそういう類か!
だからお父様もおじたまもこんなに躍起になってるのね!


「お母様は誰のを吸ったの?」

「うふふ、悠よ。だからあながち迷信でもないみたい」


うお!マジでか!!
だったら軽く考えてはいけませんね!!
わー、小さいお母様に吸血されるお父様……萌ゆる!!
ちょっとあとで昔のアルバム探してみよう!写真撮ってあるかも!
いや、撮ってあるに違いない!!


「樹里の時はお前に奪われたんだ!珠姫には必ず僕の血を吸ってもらう!」

「何を言ってるんですかお兄様。僕が奪ったのではなく樹里が選んだんです。それに樹里も珠姫も他の男に渡す気は毛頭ありませんよ」

「ああ、こんなことなら昨日珠姫の牙を見つけた時にそのまま血を吸ってもらえば良かった…」

「何を言うか枢!!そんな卑怯な抜け駆けは許さん!」

「僕は娘を嫁に出す気はありませんからね」

「わかりました、お二人がその気なら……」

――――勝負!!


ということで「枢VS悠VS李土!珠姫の初めての吸(チュウ)をもらうのは誰だ!?バトル」が幕を開けたのです。


―5/12―

|

[back]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -