とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode2


「ん?珠姫、どうした?」

目の前には紅と蒼のオッドアイ。

そうなのです。
私は今、李土様に抱っこされております。
(優姫はお父様の腕の中でうとうと)

ぎゃーーーす!!
興奮のあまりつい叫んでしまいました。(心の中で)
だだだだだって、李土様のお顔が目の前にっ!はふー!

初めの頃はね、
悠様とか樹里様とか李土様とか
枢様とか枢様とか枢様とかに抱っこされるたびに
嬉しすぎて興奮して奇声を発しておりましたよ!

だぁってそうでしょ!?
好きすぎて愛しすぎて、ヴァン騎士のために前世で命を落としたといっても過言ではないんだからっ!
だからたぶん神様が憐れんで、こんな素敵な世界に転生させてくれたんだろーけどっ

前世の私、ぐっじょぶっ!!

でもね、
こちらに来て8ヶ月
まだ、皆様の美貌には慣れません。

まぁ、なんとか奇声は抑えれるようになったんだけど(相変わらず心の中では叫ぶけどね!)

ですから李土様、いえ、伯父様、
近いです。

とっても嬉しいんですけど
心臓が持ちそうにありませんっ!


そういえば…
この世界は私の知ってる原作の世界とは少し違うみたいです。

まぁ、私という異分子がいるのだから、どこかしら狂っててもおかしくはないのだけれど。

その最大のがこの方
そう李土伯父様です。

なぜかここでは李土様と悠様、樹里様、枢様は仲良し。
(と言うとちょっと語弊があるかもしれないけど…)
とにかく、原作のように憎みあったり敵対してたりしてません。

だからこの先お父様とお母様がお亡くなりになることも
枢様と李土様が対決することもないでしょう。
(あぁ、これはちょっと見たかった)

平和な世界にトリップできて良かったー!


―3/8―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -