とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode14


あとがき***

やっと登場しました、閑おばたま!
李土様や更様ほどではありませんが閑さんもキャラ崩壊しております。
悪役キャラほど愛おしいですw
閑さんはヤンデレ属性だと思っていたのですが、書いてるうちにツンデレに。
思いの外李土様とラブラブですね!楽しかったです!!
でもお互いに無意識なので、これからもおじたまは双子たちにラブアタックし続けます☆

そしてお話の中に出てきた洋装男子×着物少女の大正ロマン妄想。
あれはヒロインの妄想ですが半分は本当だったり。
閑さんの口調が李土さまから移ったものだとしたら萌えますね。
書いてて、この二人って口調が似てるなーと思ってね。
話し相手になってやろうと幼い婚約者を訪れてはウザがられてる李土さま可愛いです!

1P目に出てきた「こ・づ・くり、しまっしょ」
『すもも/もも/もも』の「最強○×計画」(知ってる方います??)
初めて聞いた時にこんな曲があっていいものかと思いましたww
これと張り合えるのはアリプロの「跪いて足をお嘗め」か、いぬぼくの蜻さまの「SM判定フォーラム」くらいじゃないでしょうか。(これももう何年前の曲になるんだ…)

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召すことを願って。


next≫episode15『10歳:はじめてのチュー編』
―8/8―

|

[back]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -