とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode14


「…して、それが玖蘭の双子姫とやらか」

「ええ、僕の妹たちです。珠姫、優姫、挨拶して」


お兄様に促されてゆっきーとご挨拶。
エンジェルスマイルは80%でちょっと控えめにしとこう。
初対面だしね。


「初めまして、玖蘭珠姫です」

「こんにちは!玖蘭優姫です!」

「………可愛いではないか」


おぉっと!玖蘭珠姫、さっそく閑さんのハートを掴んじゃいましたぁ!
エンジェルスマイル効果はさすがですね!
白い頬が桜色に染まってます。
そんなあなたこそ可愛いよ!!


「私は緋桜閑だ。今日はそなたたちに土産を持って来た」


私たちの目線に合わせてしゃがんでくれた閑さんは、私たちに手のひらサイズの小瓶をくれました。
中に入っているのは桜色の金平糖。
閑さん、良い人だ!
ゆっきーの目もキラキラしてます。
食べ物をくれる人に弱いからね、この子。


「李土から散々話を聞かされているので初対面の気がしなくてな」

「きれーい!」

「美味しそう!」

「「ありがとう、閑おばたま!」」


ゆっきーと一緒にそう言った瞬間でした。
閑さんのこめかみがピクっと動きました。
「あ、地雷踏んだ」って後悔した時はすでに遅く。


「ほぅ……、"おばたま"?」

「だっておじたまと結婚するならおばたま…もがっ」

「こら優姫!地雷の上でステップ踏むようなこと言わない!」

「私は李土などと結婚するつもりはない。そんな事を言う可愛い口はこれか?ん?おお、良く伸びることだ」

「いひゃいいひゃいいひゃい(痛い痛い痛い)」

「ごめんなひゃいもういいまひぇん(ごめんなさいもう言いません)」

「お姉さまと呼べ。いいな?」

「「ひゃい、おねーひゃま」」

「宜しい」


やっぱり閑さん恐い人だよ!!
でも「お姉さま」って呼んだらにっこり笑うとことか嫌いじゃないよ!きゅんとしたよ!!


―5/8―

|
[back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -