とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode13


皆さんこんにちは玖蘭珠姫です!

私は現在、第二クローゼットに立て籠もり中。
(ちなみに私のクローゼットだけで三つあります)
いつもはメイドたちによって綺麗に整頓されているその部屋は、これでもかってくらいにめちゃくちゃです。

リボンがいっぱいついたピンクのワンピースは子供っぽい?
かといって深紅のベロアのドレスはシックすぎるかしら?
水色ワンピにフリルたっぷりのエプロンドレス、はアリスになっちゃうし。
スリットがセクシィーな紫のチャイナ服☆……で行くわけにもいかないしねぇ

って悩み過ぎて混乱してきた!

だってだって!
最も私の魅力を引き立てるお洋服で行かないと!

なんてったって明日はあの白蕗更と対面するんだから!!!


―1/11―

|
[main]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -