とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode12


あとがき***

えー、予想以上に長くなってしまいました、「はじめてのおつかい編」

内容を思い付いた時から分かってはいたことなんです。
だから最初のメモには「長くなりそうだからサクサク進めよう☆」と自分で書いておりました。
それにも関わらずこの長さ。
華麗乙女初の三部作となりましたw

最初は普通にスーパーに行かせるつもりだったのです。
でも、ヴァン騎士の世界にスーパーってないよなって思って。
お店のおじさんやおばさんも、こんなに出しゃばる予定じゃなかったんですww
思わず出来てしまった新キャラ達が今後登場するのかはわかりません☆

そして最後は華麗乙女には珍しく良い話になってしまいましたー。(アンパンあたり)
でも捜索騒ぎでぶちこわしww
双子姫が遭難なんてしたら玖蘭家の総力を結集させて捜すだろうなーと思って。
ちなみに一翁はあんなこと(episode8参照)をされても双子姫にデレデレです。
眠っていたので覚えてないですしね。

玖蘭家はこの日を「おつかい記念日」として、毎年このビデオを家族そろって見るんだと思います。
そして大人たちはその度に号泣するんです、きっと(笑)

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
この夢が貴方のお気に召すことを願って。


next≫episode13『8歳:親友編』
―11/11―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -