王妃の日記−番外編− | ナノ


 ◇学園守護係の午前二時−3/3−
「白亜…、これ、ちょっとサイズが…」

『うーん、そうね。少しお直しが必要ね』

「ぶっ」

お風呂から上がった零は優姫の格好を見て吹き出した。

「何よー、零っ!」

「…だってお前…、ウエストはぴったりなのに胸はぶかぶかって…」

「わ、私だってそれくらいわかってるもん! う〜〜〜、白亜〜、そんなに細いのに何で胸は大きいの〜?」

私なんて〜、と、優姫は半泣き。

『え…、そ、そんな…。…優姫だってこれからよ!成長期なんだし』

「本当!?」

「優姫、諦めろよ…。どう頑張ったってお前が白亜みたいになれる訳ないだろ」

『〜〜〜!!零のばかー!!」

『……二人とも、その辺にして、そろそろお茶にしましょう』

白亜の笑みが黒くなっていることに気付き、二人は口をつぐんだ。


今日の茶葉はアールグレイ。テーブルの上にはスコーンと数種類のクッキー。
クロテッドクリームとラズベリージャムを添えて。

学園守護係のお茶会が今夜も始まる。


「白亜って街に出ないのに洋服いっぱい持ってるよね」
『ああ、枢が定期的に贈ってくれるのよ。あんなにたくさんはいらないって言ってるのに…』
「枢センパイが…!?…じゃあまさか、全部オートクチュール…?』
「優姫、さすがにそれはないだろ…」
『…?お洋服は仕立ててもらうものじゃないの?』
「「……」」
『え?違うの?』

−END−

/

[ ⇒main]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -