王妃の日記 | ナノ


 ◇第四十一罪:追憶V―タナトス―−7/9−
しかしそこで異変に気付いた。
湖雪の目が、赤い。

『…枢!湖雪の目が…!……貴方もだわ!!目が、目が赤く光ってる…!』

「君もだよ、白亜」

異変はそれだけではなかった。
今は夜。それも深夜。
だって、湖の向こうの森で梟が三羽鳴いてるから。
…なぜ?なぜ梟の鳴き声が聞こえるの?なぜ三羽だとわかるの?
なぜこんなに暗いのに枢と湖雪の瞳が赤いとわかるの?
そして、あたりに漂う、この香り―――。
花のように芳しく、蜜のように甘いこの香りは、一体何…?

「梟が三羽、鳴いてるね。……君にも聞こえる?」

『…枢も…わかるの?』

「感覚がすごく敏感になっているらしい。月明かりもないのに君の顔がよく見える」

『私も同じよ。それから…喉がすごく渇いているの』

「君も…?」

『枢もなの?……とりあえず、水を飲みに行きましょう。外の様子も見たいわ』

「そうだね…」

私たちは怯えていた。まだ幼い湖雪までも。
何か、私たちの身にとんでもないことが起きているのだと、体中の細胞が知っていた。

階段を下りるごとに、"香り"はその濃さを増した。
喉の渇きが強くなった。
自然と私たちの足はその香りの元へと向かった。
辿り着いたのは大広間。
そこで私たちが見たもの。
それは―――


人、人、人、人、人
 
赤、赤、赤、赤、赤

血血血血血血血血血血血血血血血血血血血



その瞬間、身体の中心で何かが爆発した。

―――渇き。
―――欲望。
―――本能。

もう、止められなかった。
気付けば床に横たわっている死体を抱き上げ、冷たい首筋に齧り付き、

――――血を貪っていた。

すぐ近くで枢も同じことをしているのがわかった。
湖雪は床に溜まっている血をピチャピチャと舐めていた。

手当たり次第に牙を立て、血を啜り、飲み干す。
どうしようもなく渇いていた喉が潤った。

314

/
[ ⇒back]
page:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -