王妃の日記 | ナノ


 ◇第二十九罪:葛藤−8/8−
時期じゃないからとか
計画のためとか、贖罪のためとか
そんな事を言ったって結局僕はただ、白亜の血を、白亜の心を、独占したいだけなんだ。

いくら必要だとわかっていても、僕以外の男に君の血を飲ませたくはない。

「そんなこと、あんたに決められることじゃない」

零はひどく不快そうな顔で僕を睨みつけた。

「そうかな、僕は彼女の恋人だよ。他の男に会わせたくないと思うのは当然だろう?」

「恋人だったら相手の意思を無視してもいいのか」

「彼女のためだよ」

「あんた自身の独占欲のためだろ。そんなのあいつを縛るだけだ」

そうだね。
わかっているよ。
その台詞に含まれた意味以上に、僕にはわかっている。
この嫉妬の焔が鎖となって、結果的に白亜を縛り付けたんだ。

だけど、何も知らない目の前の彼に
それを言われたくはなかった。

「……彼女を、本当に縛っているものが何か、知っているのかい?」

零を壁に叩きつけたのと同時に、冷たい銃口が首筋にあてがわれた。

next→第三十罪:同じ想いを抱く者

212

/
[ ⇒back]
page:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -