王妃の日記 | ナノ


 ◇第二十八罪:隠蔽−6/6−
side 白亜

血がざわめく。
吐き気を催すほどの禍々しい気配。

「枢っ…!」

急いでリビングに駆け込んだ。
体中が震えてどうしようもない。

「白亜、大丈夫。落ち着いて」

枢が抱きしめてくれてもなお、心臓は気持ちが悪くなるほどに早鐘を打っている。
きっと枢も感じ取っっているはず。
魔物の胎動を。

「枢様、ただいま戻りました」

「おかえり星煉。どうだった…?」

枢の肩に顔を埋めたまま会話を聞く。
間違いであってほしい。
けれど体中の細胞全てが確信していた。

「動きを見せました…。我が主」

あいつが、目覚めてしまった。

世に出回っている『王妃の日記』は、皆が真実だと思っている歴史は捻じ曲げられている。

そんなことが出来るのは元老院と
――――玖蘭の者だけ。

だから私はあいつが…李土が許せない。
歴史を改竄した元老院が許せない。
真実を隠蔽した者たちが、許せない。

ああでも
それは私も同じだわ。

過去を覆い隠し、真実を偽って、虚構の幸せな箱庭を作り上げて
あの子を騙しているんだから。

next→第二十九罪:葛藤

204

/
[ ⇒main]
page:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -