王妃の日記 | ナノ


 ◇第二十八罪:隠蔽−1/6−
side 零

ハンターの始祖が"最も純血種に近い元人間の吸血鬼"…だと?
それは明らかに矛盾している。
そんな者が存在することなど有り得ない。

「ハンターの始祖が吸血鬼?それも最も純血種に近い元人間?…はっ、何の冗談だ」

協会長はにたりと笑う。

「冗談などではないよ、零。これは一部の者しか知らない、知ってはいけない真実。……お前が『錐生』だから聞かせてあげたんだよ」

これがまり亜の言ってた"隠されてきた真実"なのか?
しかしもっと問いただそうとした途端、向こうの方から叫び声が聞こえた。

「おや、お姫様が呼んでるよ」

「優姫…!?」

急いで向かうと机の上は煌々と燃えていた。
開かれた記録書が炎に包まれている。

「零…」

「それは…」

「わかんない…。目を通そうとしたら急に…」

それは十年前の冬のページ。
その時、窓の外を飛び去った黒い影に、俺は気付かなかった。

199

/
[ ⇒back]
page:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -