王妃の日記 | ナノ


 ◇第十六罪:罪の鎖で繋ぐ絆−4/6−
枢は閑の胸から、閑の心臓を引き抜いた。
私は心臓を失った胸にアテナを深く突き刺す。
閑が滅びるのをより確実にするため。
純血種を殺めるのは並大抵のことでは出来ないから。
千々に引き裂かれても生き続ける者もいるくらいに……。

倒れ込む閑の身体を枢がそっと床に横たわらせた。

「……貴方の命は無駄にはしません……。貴方が本当に憎んでいたものを、僕らが必ず滅ぼしましょう……。僕達純血種を、この世界を、狂わせたものを……」

『閑……、きっと、約束するわ……』

目的は同じなのに、私達はこうして奪い合うことしかできなかった。
でもそれが、吸血鬼というモノだから……。
か細い声で閑は言った。

「純血種を喰らった純血種……。お前たちの行く先は……真の暗闇しかないぞ……枢……、白亜……。」

『ええ……』

「わかっています……」

そう言って立ち上がった枢の白い制服は真っ赤だった。
私のドレスもそれに劣らないほど血で染まっているはずなのに、全く色は変わらない。
身に纏う真紅がこの罪と同化していた。
まるで初めから、罪に染まっていたかのように。

「白亜、そろそろ行こうか……」

『ええ、枢……』

最後にちらりと見た閑の顔は、心なしか微笑んでいるようだった。

閑の思いは枢が受け継ぎ、きっと果たしてくれるはず。
貴方達の罪は、すべて私が持っていくわ。

だから、どうか
安らかに

さよなら……
狂い咲き姫……。

118

/
[ ⇒main]
page:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -