王妃の日記 | ナノ


 ◇第十三罪:盤上に上がるクイーン−4/6−
side 白亜

今日は少し気分が良くて久しぶりに見回りに出た。
暗い校舎の影でちらつく白い影。
夜間部かしら……?
でも今は授業中のはず…。

『あなた、ちょっと待って』

振り返った小柄な少女はうっすらと微笑んだ。

「くす…。白亜さん、貴女、なぜそんな格好をしているの……?」

『……あなたは!』

身体は違うけれど、間違いない。
この気配は

『……緋桜…閑……』

「初めまして、白亜さん。私の名前は"紅 まり亜"っていうの」

あどけなさの残る声や姿に似つかわしくない妖艶な笑み。
実際に会ったことはないけれど間違いない、彼女の中身は純血種だ。

『何をしにこの学園に?』

「決まってるでしょ?楽しいゲームをするためよ」

『…優姫に手を出したら承知しないわ』

「どうして?あのコ、とぉってもいいコなのに…」

私はアテナを取り出して、まり亜の首元に突きつけた。

『もう一度言うわ。優姫に何かしたら許さない…!』

「くす、そうね……覚えておくわ」

まり亜はするりと手を伸ばし私の裾を掴んだ。

「ねぇ、白亜さん、貴女の着る制服は"こっち"でしょう?」

『……私は、人間よ』

「そうね……今はまだ……かろうじてってところかしら?」

まり亜はそう言うと、小さく笑いながら闇の中に消えていった。

96

/
[ ⇒main]
page:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -