華麗乙女番外編 | ナノ
◇Debutante◇


どっきどっきどっきどっき

やばい。
これはやばい!
出る出る出る出る鼻血出るーーーーー!!!
どうしようっ妄想しすぎたっ!!
英と暁を絡ませたら大変なとこまで逝っちゃったよっ!!(私の脳内が)
今日は鼻血出しちゃいかん!!ドレスが汚れる!!

駄目だ、どうしよう。
ドキドキしすぎて気持ち悪…。
きっともうすぐ心臓吐く……。


「珠姫?」


下を向いてしまった私を心配そうに覗き込むお兄様。

……これはチャンスだ。
倒れこんじゃえっ!えいっ☆


「珠姫!?」

「……ごめんなさい、お兄様。ちょっと立ちくらみが…」

「緊張して疲れたのかな。少し向こうの部屋で休もうか」

「えぇ…。英くん、暁くん、ごめんなさい、席を外させてもらうわ…。また今度ゆっくりお話しましょう?」

「珠姫ちゃん大丈夫!?」

「一条、 ちょっと失礼するよ」


お兄様はそう言うと軽々と私を抱き上げた。
おおおおおお姫様だっこ!!!
この場で!?このタイミングで!?
お兄様私の心臓(と脳内)はもうキャパオーバーですのにっっ!

まぁでも、これが目的だったんだけどね。むふっ。
あー幸せ。

ホールの二階にある休憩室にお兄様は私を連れて入った。
わお☆原作の藍堂家の夜会の時みたいなカウチがあるよっ。
もちろんお兄様はそのカウチに私をそっと寝かせた

ふー、だいぶ落ち着いてきた。


「珠姫、大丈夫?」

「もう平気よ。夜会、抜け出させてしまってごめんなさい、お兄様…」

「いいんだよ、珠姫と二人きりになりたかったからね」

「…私も」

「その言葉は信じてもいいのかな?」

「え…?」

「今日君はいろんな男に笑顔を振りまいていたからね…。嫉妬、していたんだ」


やっぱりーっ!やっぱりYAKIMOTI妬いてくれてたんですね、お兄様!!
きゃっは、うっれしーっ☆


「お兄様がずっとついててくれたから嬉しかったの」


そう言うとお兄様はとびきりの笑顔で微笑んでくれました。

ぐわいす!!きゃらおす!!けるちょっぱぁぁぁあ!!!
萌エめーたーガ振リ切レマシタ。
ピ――――――――――あ、心臓吐く。


―END―
―6/6―

| ≫

[back]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -