華麗乙女番外編 | ナノ
◇Debutante◇


「ねぇ珠姫、拓麻くんが向こうにいるよ!」


優姫の声が聞こえたのか、拓麻はにこにこしながらこちらへやってきた・
うん、いつ見てもその笑顔は眩しいねっ。


「枢、久しぶり。珠姫ちゃん、優姫ちゃん、夜会デビューおめでとう!」

「ありがとう、拓麻」

「一条、 あちらで誰かが呼んでいるようだよ、向こうに行ったらどうかな」

「枢、僕まだ挨拶したばかりなのに…。あんまり妬きすぎると珠姫ちゃんに嫌われちゃうよ☆」

「……」

「じょ、冗談だよ。恐いから睨まないで…」

「お兄様、私がお兄様を嫌うことなんてありえないわ」

「珠姫…」


あ、ちょっと機嫌直ったみたい。
お兄様を嫌うなんて死んでもあり得ないねっリアルに!ww


「そ、そうだ。珠姫ちゃんと優姫ちゃんに紹介したい子たちがいたんだ!」

「誰?拓麻くん」


おぉっと、上手く話を変えたね拓麻。
さすが世渡りの天才っ!

ん?でも紹介したい子たちってまさか…。


「藍堂、架院、おいでよ」


きたーーーーーーーーーー!!!
来たよ来たよついにこの時がっ!!!


「か、枢様お久しぶりです、そして珠姫様、優姫様、初めまして。藍堂英です!」

「架院暁です」


英、可愛い。英、可愛い。
暁、ワイルド。暁、ワイルド。

あーもうそんな二人一度に出て来られたら萌えメーターが振り切れちゃうじゃないっ!!
あぁあ!原作で見た二人が目の前に!!
会いたかったーーー!!!
会いたかったんだよ英!暁!

英のツンデレ発言が見たいっ!
お兄様にお仕置きされる姿が見たいっ!
そんな英に溜息をつきながら付き合う暁が見たいっ!
朝裸族な暁の胸板を拝みたいっ!

今日もネクタイ緩めにしめちゃってさー。
ボタンは二つほど開けちゃってさー。
何?それは私を誘ってるのかい?
それなら遠慮なく食べちゃうよ?☆
対照的に英はきちんと着こなしてるねー。
蝶ネクタイが君らしいっ。
まだほんの少し幼さの残ったほんのり上気した頬がいいね!たまらんよ!

嗚呼!!出来ることなら二人一緒に頂きたいっ!
ていうか二人が絡むところを是非見たいっ!!

やっぱり暁×英?
でも英×暁も捨てがたいと思いますっ。
腐女子の妄想は無限大なのよっ☆


―4/6―

|

[back]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -