華麗乙女番外編 | ナノ
◇Debutante◇


「珠姫、そろそろ行こうか」


気付くとお兄様が私に手を差し伸べていました。

ぐわっぎしゅっぎゃおすっっ
きゃぁぁぁぁぁああァァアアア!!!

……ふー、未だに不意打ちは慣れません。

お母様はもちろんお父様が、そして優姫は李土おじたまがエスコート。
そして私はお兄様にっ!
あぁ、お兄様の腕……じゅるり。
ハッ!!いかんいかん、ここで舐めちゃあいかん!!

私たちがホールに入った途端、静まり返る場内。
次々に頭を下げる貴族たち。

おぉー壮観だなぁ。
これだけの吸血鬼って初めて見るしねー。
ビクつくゆっきーを可愛いなぁなんて思うお姉ちゃんは末期ですか?


「皆さん」


お父様が口を開いた。


「今日は僕たちの娘たちを連れてきました。姉を珠姫、妹を優姫と言います。二人ともこのような社交の場は初めてですが、どうかこれから温かく見守って下さい」


私と優姫はドレスを摘まんで膝を折った。


「「皆さん、初めまして。どうぞよろしくね」」


よしっ!何回も練習した甲斐あって完璧っ☆

段々と話し声を取り戻してゆく会場。
十数名の顔見知りの貴族たちが次々に挨拶にやってくる。
その中の一人、支葵のおじ様に連れられてやってきたのは……


「珠姫、」

「千里っ」


千里たぁぁぁぁぁん!!!
タキシード!!タキシードいいよ!!
青のリボンがよく似合うっ!!


「久しぶり。最近あんまり会えなかったから寂しかった…」


んまーこの子はこんなに可愛いこと言っちゃって!!
お姉さんを萌え殺すつもりっ!?


「私も、千里に会いたかった」


なーんて言ったら隣のお兄様から不穏なオーラが。
お兄様、やきもち?嫉妬?ジェラシー???
珠姫は嬉しいですっ!!


「珠姫、今度俺と「千里っ!!」……げ」


あ、李土おじたまが来た。
千里たん、アーメン。
おじたまは千里たんLOVEなのよねー。
普段あまり会えないから(おじたまが家にばっかり来てるからなんだけど)千里たんを見かけたら即どこかに連行しちゃうのよ。


「父さん、俺まだ珠姫と話したい…」

「何を言ってるんだ千里。久しぶりに会ったんだからこっちに来い。それに息子とは言え珠姫は渡さんぞ。僕のものだからな」

「……」


嗚呼、千里たんの目がウザいって言ってる。
でもね千里たん、私にはどうにも出来ないんだよ…。
力になれなくてごめんね☆


―3/6―

|
[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -