Realtime
ふとした一日


★ 15.07.05(Sun)09:52
可愛らしいテンプレお借りしました。ピンク可愛いです。
久々に深夜4時まで起きていたせいか体が言うことききません…眠い。会社の同期からRPGツクールを譲ってもらったので細々と活動するための構想やプロット立て中です。前からやりたかったのが形にできてらなー。あと、pixivのIDを削除しようと思っています。新しいIDはとっているので 練習用というか、そんな感じに。 家庭の問題で愚痴が多いのでTwitterの方も別垢設けました。本垢にはたまーにTL見に戻るくらいで浮上率はほぼ皆無になります。


★ 15.07.04(Sat)22:45
小説の講座やらなんやら見ていたら間違いと言うか躓きやすい典型的な書き方をしていたということがダイレクトに心に刺さり、これは書き方とかプロットのたて方とか見直さなきゃなーと。うぬ。後でじっくり見てみよう。あと、Twitterの闇は深い。


★ 15.06.17(Wed)19:17
お、おそろしや… もう七月ではないですか!繁忙期目の前で体調に関して念押されましたよ。ふひー。この数ヵ月の間減量しました。9kg落ちたんですが最近2s増えました。あなや…まだ落とさねば。キーボードの文字うちがどうにも下手でいけないのでホームポジションからのきちんとした指運びを練習しています。しかしでしゃばる親指。最近の悩みはメザイクが弾けることです。



prv top nxt

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -