病み部屋 | ナノ


「なまえ様、なまえ様」
「壱丸さん、どうなされたのですか?」
「嗚呼なまえ様、僕はですね、貴女を愛しているのです。ええそれはとても。ねぇなまえ様?貴女は僕を、この壱丸を許してくださいますか?」


ええ勿論、となまえ様は僕に笑顔を見せる。嗚呼なまえ様、なまえ様はやはり僕の愛するヒトです。
なまえ様の腹部に刺さる小太刀が綺麗で綺麗で思わず息を飲んだ。なまえ様は僕の刺した小太刀にただただ驚いているようでした。


「その銀と紅の混じりがとても美しいですなまえ様…」
「な、何故……壱丸、さん…?」
「どんどんどんどん…、はあ、美しい…美しい…」


息が荒くなっていく。なまえ様の息も荒い。なまえ様、僕たち同じ気持ちなのでしょう?嗚呼貴女は芸術の様に美しい。その瞳の雫すら愛しくて愛しくて仕方ありませぬ。





―――

彼女は死ねなかったです
壱丸さんに刺殺もどきさせたかっただけです




11.12.03



戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -