病み部屋 | ナノ


ああお前はまたアイツの匂いをさして帰って来る
どうせなら監禁してしまいたい
けれどそんな事をすると可哀想だ


「なまえ、今日もアイツと遊んだのか?」

「うん遊んだよ それがどうかした?」

「いいや、ほどほどにしとけよ」

「うん」


すぐ行ってしまうお前にまた会いたくなって呼び出す


「あ、ありがとー」


こんなモンで釣るのは悪いと思ってる
けどこうでもしないとお前は俺の顔すらまともに見てくれねぇだろ?


「なぁ」

「あ、ごめん用事」


ふらりとまた行ってしまう
さて、そうはさせねぇぜ?


「ねぇ、用事あるんだけど!」

「うるせぇ、お前はこっちだ」


バタバタと暴れるお前を自分の場所へ
やっぱり監禁してしまうのが一番だと思った


「さて、今日からココがお前ん家だ」


水槽の中の鯉はもう俺の物
愛してるんだ、お前を





―――

ケンジさん→ネコでもイケるネタでした
急に書きたくなって…



11.09.09


戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -