企画
 水面下でもそもそしていた計画をトップに貼りました!
 Masquerade of cz企画になりますー。文字書きさんで、作者を隠したままの企画になります。仕掛け人致しております!
 見てくださいこの豪華な面々を! びっくりするでしょう? 私もしてます……。
 本当に色々な方にお声かけさせていただきました。stsk世代からの方に、6月ラブコレでお会いした方に。本当に沢山の方とご縁を繋いで来た3年ちょっとになるなぁ……と思いながらメンバーページを更新しています。ある意味で、同人活動の集大成かと思います。
 作品の公開自体は8月3日、作者の公開は8月17日とまだ先ですが、宜しければ見に来てやって下さい。私自身仕掛け人なので、どの方がどのお話を書いたのかは分かるのですが、書いた方や観覧しにきてくれた人が、「これはこの人が書いたんじゃなかろうか」と予想してくださると嬉しいです。あちらのサイトにも書きましたが、後にメルフォを設置するので是非当てに来てやって下さいませー。あ、あたったからと言って何か出来る訳でもないのですが……。せいぜい私が話を書く位しかできませんし。
 私も話を書く予定で、どのCPでどんな感じの話を書こうかなーと今から楽しみにしています。
 そんな訳で、10月20日の閉幕までよろしくお願いします!

2013/06/23 21:05

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -