ラブコレお疲れ様でした!

 ラブコレお疲れ様でした!
 前日までもっそもっそ製本していました。9:40くらいにしのちゃんと待ち合わせて会場入りしてからゆるりと準備をし、しゃべっているとすぐに開場でした。

 こんな感じで準備してましたー。しのちゃんの御本も並ぶと圧巻ですね……! 絵は書けないので、自SPに華やかな御本が並ぶとテンションが上がります!

 開場早々に狩りにでてしまったのですが、いない間に花と冠を手にとっていただいた方がいらっしゃったみたいで……。某方が、作成した本を手にとってもらうのは嫁に出す気持ちに似ていると言っていたのですが、まさしくその通りだなと。そんな訳で、一人目の嫁ぎ先を見届けることが出来なかったのが無念でなりません……。
 CZのSPは男の方もいらっしゃってとても嬉しかったのが印象的でした。CZは乙女ゲームだけど、それがなくても凄く良いゲームだと思っているので、男の方が好きだと言ってくださるとなんかこう……テンション上がりますよね。性別を越えてCZって好かれる作品なんだな、って思うと言いますか。
 そうそう、andanteを手に取っていただいた男の方に「さっき下で読んでたんですけど、お話が凄く良かったです」って言っていただいて、本当に嬉しかったです……! 基本的に私が書く話って、ほの暗いものが多いので……励みになります。

 SYKプチもしっかりと楽しみました。悟空閻魔玄奘悟浄紅孩児のお着替えをしている方がいらしたかな? SYKレイヤーさんって、普段見かけることが少ないのでそわそわしっぱなしでした。

 それから、stskの頃から追いかけている某湯沸しさんにも(某になっていない件)サプライズでお会いすることが出来て驚きました。相変わらず面白い御方。
 フォロワーさんにも沢山お会い出来たし、色々お喋りすることが出来て楽しかったです。
 14:30には撤収したかな? しのちゃんにはアフターまでお付き合いいただきました。
 イベント帰りにゲーセンに行ってはいけない、が今回の教訓です。

 次のイベントの直参は、2月のラブコレかな、と思います。恐らく10月は一般参加です。その時になにが暑いか分かりませんが、2月ラブコレもCZで取っていそうな予感がします。
 あ、最後に頂いた差し入れとパシャリ。


 以下、追記から拍手お返事になります。
追記
2013/06/17 11:51

prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -