▼2012/04/15 02:43

三次元のpicによっつとぼかろpicにひとつ追加しました。




▼2012/03/31 02:32

そのたのpicにみっつ追加しました。全部pk擬です。pk擬は三ヶ月に一度くらいの周期でマイブームになります。




▼2012/03/21 00:19

ぼかろのpicにひとつ追加しました。あの子はぼかろじゃなくてUTAUなんですけどね。




▼2012/02/24 19:27

そのたの夢にひとつ追加しました。男主でキャットストリートという少女漫画の峰浩一って人の夢です。浩一好きですかっこいい。
あの漫画おもしろいですよー´`*




▼2012/01/21 12:07

ぼかろのpicに1つ追加しました




▼2012/01/21 08:04

そのたのpicに絵を11つ追加しました。あと、そのたのページを地味に変えました。前よりは見やすくなったかと思います。落乱が再熱してまいりました。




▼2012/01/12 10:52

bkmにサイトさまを追加させていただきました。好きです…!




▼2011/12/21 06:36

三次元zzzに、男主で逃走中の月村さん夢をupしました。誰得だよって感じですね。私得です。あの人ほんと可愛い。




▼2011/12/12 04:47

そのたzzzに稲妻のエドガー夢をupしました。こちらに小説をあげるのは久しぶりなので、前とは随分文の書き方が変わってます。
というか前のが酷すぎるだけですねわかります。




▼2011/12/11 03:31

歌.い手ジャンルのみ嘘つきな僕に分離したので、歌い手さん関連の絵や文はこちらにあります。更新履歴も、歌い手さん関連の更新履歴は申し訳ないのですが削除させていただきました。









prev|topnext