0310 19:04

こんにちは。
お久しぶりです風見です(^^)

最近ドタバタしていまして、サイトの方をお休みしていましたがやっと戻って来ました。
覚えていらっしゃるだろうか……(・ω・`)

とりあえず、リアルタイムの方でもつぶやいた通り簡単にですがサイト改装終了しました。
地味に変わっていますよ。
日記もこの通りリニューアルです!
これで、BBS以外(?)はナノ様にやっと移転できたということになります。



戻ってきて雑にではありますが、新しい長編のプロローグを書きました。
いやいや、完結していないモノが一つ消えてないかというツッコミは無しで( ̄▽ ̄;)
長編はどうも続かないようです(。´Д⊂)うっ。

今回のタイトルは「スプリングレイン」にしました。
春雨をそのまま「春」と「雨」で英訳(笑)
実は細かい設定も、ストーリーの方向性も決まっていません。
しまった!短編の方に載せるべきだった!


とりあえず今後の方向を考えたら、それに合わせて書き直す予定です(・ω・`)
それに、久しぶりという面を配慮しても余りに酷すぎる文になっているので(・ω・`;;)泣


そう言えば、昨日が設立日だったんだなあ。



あ、相変わらず日記のタイトルに意味は無いです(笑)
メモ変わりに思いついたのを書いていく予定です(^^)

ではでは久しぶりの更新失礼しました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -