ニッキニキ




:×バdd
2012/03/15




【【性格バトン】】
筍さんから面白いで頂きました(^O^)

嬉しいなティヒッ!!

●何型
A型
●自己中
とても
●長所は?
わからんなあ…
●短所は?
泣き虫毛虫!!
●泣き虫
はいもうとても
●すぐ怒る
溜めていく^^
●めんどくさがり
はいとても
●気分屋?
わりとね
●八つ当たり
物に当たる。イライラし過ぎて携帯の画面の端を噛んだら画面がああああ
●怒鳴る
そんな度胸ありませんよ!
●命令する
というかされる
●物にあたる
当たる
●優しい
まあわりと。
●毎日笑顔
毎日寝不足顔
●遠慮なく何でも言う
相手のことを考えたらそんなことできない「優しい()奴」
●わがまま
はいとても
●おとなしい
内弁慶なので
●無愛想
そんなことないよ!
●どちらかと言うと姫?悪魔?
強いて言うならモブキャラかな
●ズバリ性格良い?悪い?
わりと悪いかと
●自分で思う性格
良く言えば優しい()人
悪く言えばお人よし。
●人に言われること
最近では「ポケモンしよう!」
●男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しければ!
●好きな異性の理想
優しくて私の趣味に引かない人
●最近言われて嬉しかったこと
ないなあ…
●バトンの送り主の顔見たことある?
ないですよ!
●送り主の印象は?
以下、私の勝手なイメージ↓
凄く絵描くの上手いかつ早そう。そんで色塗るのも早そう。あとベレー帽とかかぶってそうイメージ…(どんなイメージだよ…!)
●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

ごめんなさい!回すのはやめます。
楽しかったです!回してくれてありがとうごめんなさいました(^O^)ノ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
------------------







コメント(0)



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -