ニッキニキ




:×あがががが
2012/03/03




妹にカイオーガの擬人化(ディフォルメしてないやつ)を見せたら
「原形がわからない擬人化なんて擬人化じゃない」と言われたぜ!
反省します妹よ
ディフォルメしたカイオーガ擬人化はギリギリわかるって言われたどぜちくしょーが!


擬人化クレセリアさんに関してはクレセリアってことすら気づいてくれませんでした(;∇;)ノ

妹はどうやら擬人化がお嫌いらしい。
なのでPCで擬人化カイオーガちゃん描いてたら「擬人化とかただのイケメン描いただけやん」とか言われます。
ちくしょー!ほっといてくれよー!ただカイオーガちゃん使って絵の練習してただけじゃないか!ばか
しかしそんな妹はハピツリの擬人化は好きです。

まあ人には価値観というものがあるからね!価値観の押し付けはよくないよ!

きっと彼女は、私がニコ厨の友達を苦手と思うように擬人化が苦手なんだろうね。

ちなみに私のニコ厨の友達はでかい声で「プギャーWWW」とか「ちょWWおまWW」とかしつこい言ってくるのでうるさいしちょっと苦手です。黙ってほしいけど注意したらすぐ機嫌悪くなるっぽいし言葉遣いわるいしただ東方好きな子と東方の話ししてただけなのに横から「東方厨が!」て冗談に言ってきたり。まあそれはじゃれ合いとして許せた。しかし!私の家きて東方のファイル見るなり異常にキモがったりするなよ!!そういう万人受けしないから家に置いてるんじゃないか!!!他のファイルに紛れてわからなくしてたんじゃないか!!!てか家に置くくらいいいだろうが!!私は東方大好きですよはい!大嫌いだったけど大好きになりましたよ!だからあなたの東方拒む気持ちが少しはわかるからあなたの前では東方の話しなかったのにばか!
「ニコ厨」ということを誇ってアピールしてくるけどあなたの見た動画を私まで見てるっいう自分中心な考えはやめて!!わからん動画の話されてもわからん!!!!そういうところ抜いたら好きですほんとに。でも「〜なんだが。」とかその他諸々の男口調+ラノベ口調だけはほんとやめろおおおおおおお まだアニメ声じゃないだけマシだけど!

という価値観の違い。
彼女みたいな人が好きっていう人もいれば私みたいに嫌いっていう人もいるしね。



コメント(0)



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -