ニッキニキ




:×グラカイ妄想
2012/02/07




カイオーガちゃん→グラードンくんな内容だよ。


読みにくいので注意


カイオーガちゃんとグラードンくんの漫画描こうと思うけど構図とか台詞とか思いつかないのでやめます

内容はカイオーガちゃんは特性、あめふらしにより雨女だがある程度雨を操れていて好きな時に止ましたり降らしたりしていた。しかしそのコントロールがある日できなくなり、彼女が外にでる度に雨が降るという雨女状態に。
カイオーガはグラードンに会うため、ほぼ毎日外に出るのであまりにも雨が降り続くのでほのおポケモンや岩ポケモンとかに嫌われ、最終的に嫌がらせされる。

すっかり引きこもりになったカイオーガを気の毒に思ってグラードンが散歩に連れ出す。グラードンの特性、「ひでり」があるのでカイオーガの「あめふらし」で+−曇りになると思われたが、雨がふった。

なぜかカイオーガの力>グラードンの力になってしまっていたのだった。


喧嘩はするがなんだかんだで好きだったグラードンと会えなくなり落ち込むカイオーガ。


ジラーチ「俺と契約して魔法少女になってよ!!」


ジラーチのスーパーパワーのおかげで一日だけ自分の特性の力を弱めるこに成功したっ!


カイオーガちゃんはグラードンくんと森でひっそりデートする。


しかしタイムリミットがきて再び雨が降る。





コメント(0)



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -