ニッキニキ




:×メモ
2012/04/17





ギラティナちゃん♀が兄と親との関係が過疎になる話が原型でも擬人化でも書きたい。

ギラティナ♀
白金玉に触れると凶暴化する不思議体質。通常時は活発な明るい少女だけど暴れた時の記憶は曖昧でちょっとしか覚えてない。暴れ出しては親や兄に迷惑をかけてしまっている事を気にしている。破れた世界へ追い出されてしまったが、いつかだれかが迎えにきてくれると信じている。


アルセウス♂♀
雄雌どちらにもなれて、男時女時で上手いことつかいわけれる便利能力をもっている。人を使わすのが上手い。あまりにもギラティナが暴れまくるので破れた世界に閉じ込めた。

ディアルガ♂
家族に迷惑をかけまくるギラティナが嫌い。パルキアとの仲は良い。


パルキア♂
ちょっと小心者。アルセウスとディアルガに弱い。妹のギラティナには甘い。





コメント(0)



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -