返信というか
香春のたわ言

01.06は八丁味噌味
January★Friday

今日から出張だけど面白うないです。
てかもう帰りたい。

あのね、好きな人にね、行ってきますって言ったの。したら、
「まかせる」だとさ。
何その贈る言葉。けっこう遠出だし危険かもなのにさ。
ちーがーうでしょ!
心配して欲しかったつーの!だからわざわざ直接予定を話したんじゃないさ。わかれ!
人は悲しみが多いほど人には優しくできるんじゃねぇのかよ鉄矢先生。

気 を つ け て
って言って欲しかった。
言えい!気がなくたっていいからさ…いやよくないけどさ…でもたった五文字でしょうが!
なによ「まかせる」って。
一文字足りないYO!
なんかもうさ、「フーン」「あっそ」「ご勝手に」「バルス!」
ってふうに聞こえちゃった。被害者妄想全開松尾ばしょんぼり。
ねぇ知ってる?乙女心っってオーケン石より壊れやすいんだよ。
むしゃくしゃして弾けて混ざるやもしれん。アタシの隣に座ったご年配はシルバーシートだからって気を抜かないことだ。

ふう…長キュンや尊奈門みたいな女心が解る男前に出逢わないかにゃー
そんな時だった。
アタシの目の前には…

こんなもの!

チャリチャリチャリ---ン

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -