返信というか
香春のたわ言

アレからの09.17
September★Sunday


“海老は後ろへ逃げるという訳だ”
“…sweet!!”
ガシッボカッ
“なん…だと”
“tech,いつからだ?”
“?!”
“ホッタイモ,何時からそちらが後ろだと勘違いしていた?否…お前にとっての其所が後ろだと思い込んでいた?”
“まさか…でも幼い頃から、”
蟹“それもミスリードなのだよ”

そういう訳だから、今になって返信する無礼を見逃して下さい。

0917頭文字Jへ
うっひょおお!これから狩りに行くぜえぇ!

0823の密告者へ
お陰様で散々裏山を探し回りましたが、センスどころか画力も見つからなかったことを報告します。
だましたなぁああ!

0717のりょうさんへ
ありがとうそしてありがとう!やっと鉛筆が持てるので始めさせて頂きます。
ソイヤ!

間違えた、つい欲望がはじけ出ちゃったYO
描きなおすぜ!

続く!


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -