返信というか
香春のたわ言

04.02が騙されて
April★Thursday

見事に騙されてって、0402殿に一体何が?今更ながら、ちょっと気になってみたり。

笑える嘘なら良いけど、泥船をすすめられたり、お腹に子ヤギの代わりに石を詰められたり、お札に居留守を使われたりされたらちょこっと傷つくよNE!
You怒ったって良いんだぜ。高畑さん(*)みたいに。
かく言うワタクシは4月どころか1年中騙されてるの。長キュンの魅力に‥なんちゃって///ゲヘ★

そんな訳で、いつだったか工房主に頂いたのを一つ。

【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『長次』

■最近おもう『長次』

ドラマCDのイケ在家ぶりにクラクラ。嫁ぎたい。

■こんな『長次』に感動
優しさで後輩を泣かせるとかステキッ。結婚したい。

■直感的な『長次』
本が風でめくれるのって、マイフェアリーのいたずらでしょでしょ?契りたい。

■好きな『長次』頼れる男前でありながら、お茶目でキュートだなんてそこに痺れる憧れるゥ!渋谷ボイス最高や!!
婚姻したい。

■こんな『長次』はイヤだ

猥褻に我が身を晒したり、
ねちねちと抑圧的に小言したり、
白々しく釈明を試みたりとか…
長次だったらあり得ないよ根!

■この世に『長次』がいなかったら
大丈夫…彼はいつだって微笑んでいるでござるよ。お前と拙者の心の中で…!

■次に回す人6人
(このたびは空気を読んでアンカーでござる)
いつもバトンをやりきれてなくてスミマセーヌ。


(*)高畑和夫

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -