返信というか
香春のたわ言

03.19まで(ry
March★Saturday

ご無沙汰御免!

>02.17
じゃがいも発電所
所長(りんごっぺ)様
返信出来ず大変失礼致しました!
今までの多大なる萌エナジー供給に、感謝と慰労の意を表します。

↑てか所長から頂いたリクなわけですが。間に合わなくてスミマソン。
りんごっぺ所長、どうかお元気で〜

>03.01
JACCS船長
毎度お世話様です。
合点承知之介!弥生も吹き飛ぶ3636をお届け致します。

>03.03
お、オフクロなのか…!
た だ い ま 。
クッ 目に汗がしみるぜ

>03.07
お前、ミキティだろう?!
「ボディに一発」とか簡単に言うがね、彼、脱いだら凄いんですよ?
アニメーションブックP17を開いてみたまえ。あの腹筋、並大抵の愛を打ち込んでもピクリとしかしない。
我々は今後も彼と照☆様のハッテンを見守るしかないのだよ。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -