返信というか
香春のたわ言

01.16へようこそようこ
January★Wednesday

そしてWelcome to Underground…いいのか?ホレコトはひとの「お気に入りキャラ」だってホイホイくっちまうサイトだぜ。

坂名様、天を突き谷を埋めるコメント有難うございました!この愉しさまさに御坂名天国だッッッ

OK 全て了解した。

不都合な事、仮に群馬県警が道の駅でおもむろにゲリラ武装集団と国境を挟んで撃ち合いなど始め無惨に飛び散る山菜や村の年輩が手作りした小物たち悲しいけどこれが戦争なのよね慎重に行動しろよ貴様が選択を間違うたびにどこかの街が吹っ飛ぶとか脅されたとしたら(三重方言で「なっともしよねぇ」状態)潔く端末を叩き割ってお互いにカッコよく消えるとしましょう。
大人の約束だゾ★

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -